アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

美しいようで恥ずかしくもある。

早く寝るつもりがもう夜中3時ちかく。
明日は7時起床だYO!!!


さっきワタクシが所属し始めた謎のビジュアルバンドの創立者に電話しながら日本酒をかっくらったら酔ってしまった。

一人で。

創立者の部屋にタミコがきてたらしく電話ノムコウで電話してる相手よりもでかい声が。
相変わらずうるせーなああああ(笑)。

途中でタミコにかわられ「ビークルどう思うよ?」の一言を10回以上一方的に言われて「いいと思いますよ」っていってんのに「会話しようよ〜〜〜〜(ルー大柴風)」と言ってくる。
全くワタクシの声は届いていない模様。


その後創立者と長電話をして切ったあと、気づいたら鏡に映った自分と会話している自分に気づき恐ろしくなりました。


案外鏡に映った。アナタとフタリ〜〜〜。会話したりしてます。呑んだときは特に。


今日の会話は

「ねえ。あんたさあ、酔ったらどうなるの??教えてよ〜〜〜!!!」


って鏡に映った酔った自分と会話してた。

どうなるって鏡に映ってるおまえそのものだよ。







氏ネヴァイイノニ。俺。