アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

リハ&ライブ

本日はマグマヘルのリハ。
また寝坊した。
いい加減アニキにあきれられた模様です。

すんません。だれか寝坊しない方法教えて下さい。

とりあえず、全ての曲のアレンジがやっとこ、ヤストコ兄弟、決まりました。
曲が全体的に暗い。

明るい曲一曲だけだな。

リハ後久々にドラウニングへ。
ケンタロンのドラムを見るのも久しぶり。

いままで何回かライブ見に行ってみたりしたけど、今日は最強に完璧だった!!


ワタクシが。


咲くところも手ぇあげるところも。

最初の方はケンタロンチェックしたりしてたんだけど、気づいたらテンション上がりすぎて普通に歌いながら咲いてた。ギザオソロシス。

ちょい、ほろ酔い気分だったので、アンコールの曲ではシュウ様の目の前までモッシュに紛れて行ってみた。
そして曲終わりと同時に後ろへシュッとザリガニのように退散。
まだ勇気がたりません。

一緒に行ったドラ初参戦の年下女子も咲きまくっててそれ見てるのも面白かったな。


http://homepage2.nifty.com/drowningstar/pctop.html


これ↑みてやってよ!!!

ポーキュのケンタロンしかしらない人にとっては結構SHOGEKI映像なケンタロンが見られます。
カッコつけてます。
少しでも一緒にバンドをやれた仲間がまた新しい場所を見つけて歩き出したのをとてもうれしく思いますバイ。

おめでとう!ケンちゃん!


ショウキチの新情報も早く聞きたいなあ。