アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ズン・ズン・ズン

             お〜〜〜〜い!



小さな声が聞こえてきた。


        お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!



   おおおおおお〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!アチコ!!!!




っと、宮沢湖にいたガチャピンに話しかけられました。
まだ彼はきっと宮沢湖の入口でひとりできっと待ってます。
誰か、行ってあげてください。切なさで胸が張り裂けそうです。


昨日のリハのラインを聞いたらヘタくそで胸が張り裂けそうになりました。
歌ってどうやったらいいの??まったく検討がつきません。

ワタクシってば今日から麻布にエヴリデイ通うことになりました。
今日の先生はFUNGUSのアツシとBOWLのまるちゃんを足して2で割ったような人だったので心の中でタマちゃんの真似をしながら「ねぇねぇマルちゃ〜〜ん。」と呼んでました。
おかげで緊張もせず、ニート脱出できました。

さあ、またもや一段落して何もかも環境が変わりました。
こうやって人はまた歩き出すのです。

ガンバレみんな。