アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

セレブですがなにか。

どうも!
ブログのキング、チコタンDEATH。
ブクロのキングではありません。

ショコタンを見習い短いスパンでブログってます。

いまアタクシ、麻布から帰って来て高輪ブラブラしてんの。

セレブリティーなアイランドはアンガス麻布まで2〜30分でつくのさ。

まあ、人生で初めて麻布に下り立ったわけだが。
滞在時間30分で逃げ帰って来ました。

そして高輪へ。
ワタクシセレブリティーチコタンは中3まで品川のプリンスホテルでスケートを習ってた(週5〜6日通ってたよ。偉いな。)のでウイング高輪およびプリンスホテルは熟知していると言って過言ではない。


と思ったらいつの間にか水族館やコンサートホール・ステラボール、映画館ができていた。

エグゼクティブタワーというらしい。

あまりに発展していて結局居づらくてそこも30分で逃げ帰って来ました。


でもその30分の間で素敵な出会いがありました!!


ナイスキーホルダーDEATH!


なんと我らがマイケルのキーホルダーだ!

即入手、やっぱ高輪は外国人率が高いだけあるZ!!

あ〜、どこにつけようかなあ( ̄ー+ ̄)





さあ、セレブな高輪から電車で10分。
今日は競艇総理大臣杯が開催されているのでワンカップ臭いオヤジどもが白熱しているであろうピースアイランドへ帰るとするか。


今日はスモーキンアニキもたしか白熱してるはず。