アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

誰も知らない湖

本日ふとしたことでドライブに行くことになった。

ウチまで車で迎えにきてくれた。

車に乗り込んだ時に「どこいく?」
「湖?」
で携帯で
「湖」で検索。

したら「宮沢湖」がヒット。

宮沢湖・・・聞いたことないよね。行ってみる??」
と、とりあえず出発進行。
宮沢湖は飯能にありました。12:30出発で着いたのが16:30ころ。
一応東京らしいが4時間もかかりやがった(渋滞コミ)。

宮沢湖にはカート場から動物園、貸しボート、アスレチックもあるらしい!!
宮沢湖やるなあ〜〜!!

テンションアゲアゲです。



着いたら人がいない。上記のアトラクション全てやってない・・・。ガクーーーン。



まあ、いいじゃん、っつって湖周りを永遠歩いた。


公園を発見!
角度が80°くらいの激しい滑り台があったのでそこで悲鳴、奇声をあげながら滑り台を滑り降りるいい年のオンナ。
ギザキモス。


湖の周りをウォーキングし続け、日頃の運動不足を解消するいい年のオンナ。




永遠歩いたら湖に放し飼いになっていたアヒルに遭遇。
ヒルに気配を悟られないように後ろに回り込んだつもりがすぐに悟られ、むしろアヒルが逃げてることを悟られないようにカワイイふりしてテコテコ歩いて逃げていってしまいました。
仲良くなれませんでした(泣)



片道4時間という誤算のためすぐに日は暮れしかたなく帰宅。

これで帰るのもなんだよねって、そういえば来る途中の横田基地周辺がかなりアメリカンな感じだったよね!!!
つって横田基地周辺に行ってみた。
アメリカンな店、8割り営業終了してました。ちーん。



とりあえずシメは大好きなラーメンが食べられたんでよかったです。

アルコール抜きでも遊べることが証明されてよかった。

「アチコって飲む意外の遊び方知らないんじゃないの??」って言われて、
「たしかに。」と。


楽しさアピールの一枚。




そういえば再放送何度見ても本編含め最終回を一回もみられてなかった「アンフェア」の最終回、昨日やっとみられた!!!
安藤〜〜〜〜〜(泣)。

そしてその代わりと言ってはなんですが脳内彼氏の花澤類の最終回、見逃しました(泣)。

ああ、気になる。