アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

再会


おひさしぶりっこ。


先日、昔の職場の人と焼き肉食べて、2軒目に移動。




空いてる席に通されたら隣の席のオトコ2人が凄い笑顔で迎え入れてくれた。




のんで調子に乗っちゃったのかな…キッショ!




ってよく見たら
ショウキチにゴミくん!!




お互い、特に店にこだわりないし、あ、あそこに行こう…、みたいな感じで、ショウキチがポーキュはここの店が好きなんだよ、とウワサをしてるところに私達が現れたらしい。






運命を感じたわ(人・_・)




かなり昔にアメ横で革製品の店にて、同じ商品をじっと見てる人とがいてふとその人を見たらショウキチだったの。




その頃は彼がガムシロップを辞めたばかりで、ポーキュもリズム隊に欠員が出てたため、後日




そう言えばこの間、ショウキチに会ったんだよ〜…、あ、彼にベースを頼もう!みたいな。




やっぱサダメなんだわ




以上、吉田の近況でした!