アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

オライリー!!! 君ってやつはどこまで…

先日、散々THE BOHEMIANSで昇天したくせに、先週のぱんだ氏のラジオはすっかり聴き忘れました。



こんな日に限ってチバ・オライリー(と無法の世界) a.k.a ジャン様がゲストに出ておられたとか(o;ω;o)ウゥ・・・


このくだり…↓
ーーーーーーーーーー


RNのりたか
ボヘミアンズ1お酒が強いのは…?
ちなみに私の予想は先生です。

星川「俺か平田ぱんだ。」

チバ「ずっと飲んでるよね?」

平田「チバオライリーは弱いよね。100%号泣するし。」

チバ「100パーではないけど、泣き上戸的な、めんどくさいところあるよね…。」

星川「でも覚えてないんだって。」

平田「は?あんなに甘えてくるのに?」

チバ「うっすらは覚えてるけど…。」

平田「しかも、泣いた理由もよくわかんないんだよね笑」

チバ「苦笑」

星川「本間ドミノは終始変わんないよね。」

平田「あの男はしっかりしてるから、ペース配分がわかってる。」


ーーーーーーーーーー



ばかやろーヽ(´д`)ノ!!!!!!!!!!



甘えてくるのかよ!!!!!



泣くのかよ!!!!!




萌え死ぬ。

しぬるしねばしぬときぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


また、妄想がぁは!

設定は下北の安居酒屋だよぉぉぉぉ!!!!!

わたくしが男らしくチバ・オライリー(と無法の世界) a.k.a ジャン様を介抱するのだ。



沈没!



http://www.j-wave.co.jp/blog/realeyes2/