アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

リトルスターカーニバル

nainaiboysの活動休止ライブに行って参りました。


ナイナイ歴はかなり浅く、メンバー個人ではドラムのGはなにげに5〜6年前から知ってはいたけど(初めて打ち上げで出会った時、ジャンピング土下座・ジャンドゲを披露して鼻をオモックソすってた)ほとんどバンドをしてるところを見たことなく、ベースの長谷川さんは出会って半年以上、肉を焼くヒトとかBUCK-TICKのコピバンのボーカル、という認識しかなく、今年の3月頃だったかしら?初めて見に行きましたの。


わ〜。ホントにバンドやってたんだ!って。


しかも素敵なバンド。


ラボ界隈のバンドマンってホントそうなんだけど、メンバーや仲間をすごく大事にしてて、信頼しあってて、やたら熱い。


30日のライブは相当熱かった。


終わりだか始まりだかわからないけどそこに向かうパワーがハンパなく、ワタシもいつの間にか覚えた彼らの歌を一緒に歌っとりました。



とある曲でボーカルのけたろ〜君がチューニング直しながらサビを歌ってたらギターのマサキ君が多分、もうギターを置けって耳打ちをしに行って、けたろ〜君がギターを投げ捨てたわけです。


なんか「超バンドっぽいね!」ってバカみたいな感想を隣にいたヒトに興奮して話してましたの。



ライブを見る度に思うけど、バンドってホントいいよね。



曲も人間模様も何通りもあってタノシオモシロイ。


そんな人間模様を近くで見せてもらって毎回勉強になるなっていうか、自分もそうなりたいと憧れます。




そして打ち上げ…†

半裸、全裸、号泣、大酔っぱらいのわけわからん事になってました。


全部ひっくるめてアホでステキで愛すべき方々です。

復活のその日まで、おまちしてます。


ありがとう!