アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ねこかわいー(三ФÅФ三)

いつも家の前にいる猫は100パーワタシを無視する。
 
もしくはワタクシを見ると逃げてく。
 
 
しかし今日はカワイらしい表情で、何故かワタシのあとを付いてきた。
 
 
 
365日に一回のデレ…(//∇//) 
 
カハイイ☆
 
と後ろをついてくるアイツを見ながら歩き、ふと前をみるとネズミの死体。
 
 
なんだよ、ただワタシを陥れようとしただけだったのか…(三ФÅФ三)。
 
 
ワタシも君みたいになりたいよ。 
 
 
 
 
本日はカワイイパックを見つけましたの。
むかしレモンパックとか流行ったでしょ。
 
 
アレっぽいやつ。
 
 
顔にペタペタ貼るらしい。
しかも100円。
安くてカワイイ☆
 
 
80年代だわぁ。
 
 
さ、ネルネルネールネ。