アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

THE東南西北見に行ってきました

数年前、ポーキュパインにて関東ギターエロスというイベントに出させてもらいました。


そのイベントに出るアーティストの曲が入るCDを作るときに知り合ったのがギターエロスのCDを出してくださるレーベルの清水さんでした。



ミーティングやら打ち上げやら、曲作りに関してとかいろいろ相談にのってもらっていたわけなのだけど、清水さんが元メジャーアーティストとは全く知らず。


とある人物が『もしや、THE東南西北の方ですか?』的なことになり、初めて知ることになるのです。



んで、THE東南西北が20年ぶりに復活するとのことで、ライブ、見に行ってきましたの。


久々に集まって演奏するおじさんたち。

少し慌ててる感じがなんとも微笑ましい。


ボーカルの方はファンタスティポを作った方らしい。


そしてドラムの方はユニコーンヒゲとボインでパーカッションで参加してた方らしい。

ちゃんとジャケットに名前ありました(笑)。


清水さんとは一言二言しか話せなかったけど、やっぱりやさしい、おっちゃんでした。


梅酒、おごってもらったなーとか思いつつ。




帰路につくのでありました。