アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

わだ

桜蘭高校ホスト部を全巻読んでしまい、通勤時間が暇になったのと、平和ボケして何も考えなくなった脳に刺激物がほしかったので長年生きてもいまだ読書初心者のワタクシは簡単な本を読むことにしまして。
 
 
 
読書家のススメにより小学生の時に教科書にも載ってた星新一を読むことにしました。
 
 
星新一の本の挿し絵は和田誠さんで、小学生の時から好きで、今回も買うときに楽しみにしてたら全部違うヒトの絵の表紙になっとる…。
 
 
 
火曜洋画劇場のオープニングの絵なんかが和田誠さんの絵ですな。 
 
 
残念。
 
 
しかし今回は読書が目的なので良しとする。
 
 
ワタクシは本を読むスピードがノロイので少しづつだけど読みます。
 
 
あ、和田誠さんはTRICERATOPS和田唱くんのお父さんです。
 
 
気づけば長年、和田家のファンな吉田です。
 
 
じゃ。