アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

JAM Project

先日、JAM Project@武道館
 
 
を見に行ってきました!
 
 
 
歌もさることながら、演奏隊がウマスギテひっくりかえりそうだったわ。
 
 
ワタクシは失礼ながらよく存じないのだけどまわりのお友達がギターの横関さんのファン、と言うことで楽しみにしていたのだけど。
 
 
さすがジェットフィンガー!
 
 
高速 速弾きがすごかったわ〜
 
 
 
 
あと、なんと言ってもドラムが青山英樹さん!!
 
 
元ドラウニング?あれ?
ドラウニングではないのか?
 
わからないけどブラックハート(これも速弾きとDEATHボイスがすごいバンド)以来見ました。
 
 
さすが青山さん、進化してる!
 
 
かっこよかったわ〜!!!
 
 
 
しかしJAM Project、アニソンを歌う集団なのだけど一曲もわからなかったわ…
 
 
 
 
帰りはバンギャとタケさんとモリモリ呑んで食べて帰宅。
 
 
 
楽しかった!
 
 
写メは棒日、代々木の神こと森下イチロウさんに誕生日プレゼントとして平和島優子が大島優子の写真集を贈呈させていただきました!
 
 
 
うれしそうな顔をみると自分もうれしいわ(^○^)
 
 
では仕事へ