アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

鼻再建設快気祝い

先日、代々木ラボにてメカリソ鼻再建設、快気祝いパーリー、と言う名のただの飲み会に行ってきました!
 
なにかにつけて呑みたいだけだけど快気祝いということもあり、人生初のモンブラン作りに挑戦しました。
 
 
 
メカリソは栗がエライ好物なのでね。
 
 
モンブラン、結構かんたんだった!
 
見た目はかなり汚いが、ダイナミックなできになりました。
 
 
みんなウマイウマイ、と召していただいて吉田感激!
 
 
鍋はメカリソ持参の毛ガニ鍋。
 
 
海エキスがたたっぷりでウマシ!
 
 
朝まで演奏したり、AKB48踊ったりで大変たのしかったばい。
 
 
メカリソ。鼻、復活おめでとう