アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

結婚パーリー

一方、こんなめでたい話もありました。
 
 
 
ワタクシの親友である、あべりんと昔ワタクシがスタッフをやっていたバンドのギタリスト、いちろうちゃんが結婚式を挙げました
 
 
 
ここ1〜2年、知り合いのパーリーにでることも多々あったけど知りすぎてる二人の結婚式は想像を越えるほど感動的でした。
 
 
 
地震があったりで開催するかどうか、相当悩んだりあったようだけど二人の幸せをみんなが心から祝福しました。
 
 
披露宴ではいちろうちゃんのバンドの元メンバーのむねきゅんが予定になかったけどどうしても、と「乾杯」を熱唱。
 
 
 
他のメンバーが来れなくなり落ち込んでる二人にどうしても歌いたい、と。
 
 
 
あまりに下手すぎて間違いだらけの「乾杯」に会場全体が泣き笑いに。
 
 
たまらず新郎新婦も号泣
 
 
二次会はワタクシ幹事をやらせていただきましていろいろと大変だったけど成功に終わったんじゃないかと思っとります。
 
 
 
いちろうちゃん。
あべりん。
 
本当におめでとう