アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ひきこもり純

本日は一日中パソコンの前から動かんかった。
 
 
某ギタリストのブログをすべて読み漁ったり、結婚式で着るワンピを検索ちゃんしたり
 
 
それなのにブログは携帯in布団で更新
 
 
 
 
ああ、猫村に逢いたい。
思い出すだけでキュンキュンする。
 
 
先日から肘のあたりがいたい。
 
圧痛が。
 
何日かかけて痛みの範囲が広がってきてる。
 
 
またもや整形外科にいかにゃならんのか?
 
 
アザはないけどアザと同じ痛みなのです。
 
 
ガングリオンから始まり圧痛。
 
 
としのせい?
 
 
あ、2/22はニャンニャンニャンの日でしたわよ。
 
あああ!だから猫村はやさしくしてくれたのかしら。
 
 
話が前後したり妄想がひどくてもうだめだ。
 
 
 
明日も仕事いきたくない。
 
某ギタリストのようにやたらとレッドブル飲むか。
 
 
某ギタリストブログにてなにかにつけてレッドブルに頼っててなんか笑けた。
 
 
 
あやかって明日はレッドブルのも。
 
 
ちゃお!
りぼん。
マーガレット。