アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ホームパーリー

昨日は会社の方のホームパーリーお呼ばれしまして行ってきました。
 
 
女子力を見せつけてやろうとイチゴチョコという、単純にイチゴにチョコを浸けただけのデザートを持参
 
さすがにチョコを浸けただけでは芸がない、と名前いりにしてみました。
 
 
シュールでなかなかの作品になり、よろこんでいただけたもよう。
 
 
よかった。
 
 
ホームパーリーたのしかった★
 
 
パーリーの前に軽く飲んでいったら結果ベロベロになりただいま頭痛が…
 
 
一生繰り返すのでしょう。
 
 
最近ちょいちょい一緒に呑む萌え女子とフカヒレの話しになった。
 
 
どうやらフカヒレ単体が海を泳いでると思ってたらしい。
 
 
どんな生き物だよ…。
 
想像したら少し面白いじゃないか。
 
 
 
 
お腹も頭も痛いけど仕方なくしごとに行ってきます。
 
 
じゃあの。