アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

続・天体戦士ガングリオン

先ほど病院にいったら三秒くらいで
 
ガングリオンですね〜。とりましょう。
 
 
とのこと。
 
放置で治すとばかり思ってたので意表はつかれたが、歯医者にて大掛かりなオペを施されているワタクシにはなんてことないことさ。
 
 
3分後にはガングリオンに注射をぶっこまれた。
 
 
注射にて中のゼリー状の液体を抜くのね…
 
 
なんて思ってたら空けた穴のまわりをギューギュー押して中身をだすという原始的な方法。
 
 
痛みはなく、かゆいくらい。
 
 
みなさまの予想通り、吉田の手首からはしょうちゅ…イチゴゼリーが出てきました(まじで)。 
 
 
イチゴゼリーがもし溜まった時にはまたきて、とのことで決闘は終了。
 
 
ガングリオンができた方。さっさと病院に行ったほうがよくってよ。
 
 
怖いことはなにもないので。
 
 
では優雅にマックで朝ごはん食べてから仕方なく仕事場に行くとします。
 
 
さらば。