アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

29(にく)日の過ごし方

おはようございます。
 
昨日は世田谷の奥沢というところで焼き肉食べてきました〜
 
 
みんなの焼き肉やさん という店なんだけど、なんまらうまかった!
 
 
会社の激かわゆす女子と食べる焼き肉は最高です!
 
 
 
写メとか撮るの忘れるくらいおいひかったばい。
 
 
やき肉のタレも一応あるけどブラックペッパーで基本食べる設定のもよう。
 
 
食べるとピリリとして酒がすすむっす!
 
レバ刺しは薄っぺらくなくて立方体で厚みがあって贅沢気分になれた〜■
 
 
こんど一緒に行きましょう
 
 
 ―――――――
│     正      │
│             │
│  ■     ■  │
│             │
│             │ 
│             │
 ―――――――
 
 
 
つくるのむずかしい