アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

もぐらねぐら

今日の朝、最近だいのお気に入り、Seven-Elevenの海老カツサンドイッチを歩きながら食べていた。


人通りも少ないところだからダイジョブだろうと平気でもぐもぐしながら歩いてた。


したらあろうことかブラワーエンジン(アースウィンド&シェイカー?)のアサポンに目撃されていたらしい(´Д`)。ぴえ〜!




確かに環八横断中、長髪男子が運転席にいたのはチラ見した記憶はある。


それがアサポソだったのだ。


ラクションを軽く鳴らされたが完全に海老カツに酔いしれてた&信号青じゃん、と振り向きもせずもぐもぐ通りすぎた。


みなさん、どこで目撃されてるかわからないので外ではお行儀よくね



(・o・)ノオマエガイウナ!


”(ノ><)ノそのとおり!



ぴえ〜!やまおか!