アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

夢の国

この間ディズニーランドにいってきました〜。

混んでるところにいくのは嫌なので4年に一度くらいのペースでいきます。


平日だしイベントなにもやってないし空いてるだろうと思ったら同じ考えの人が死ぬほどいる。


最初並んだ時点で心が折れ、今日はたべよう、とグルメ方面にシフトチェンジ。


とりあえずキャプテンEOは必須だったのでナントカチケットをとってから並ばなそうなスタージェットなどで楽しむ。


そのあとはキャプテンEO

マイケルやっぱかっこいい!

映像はザッツ80年代だけど結構飛び出た。


そんなこんなでピザ、和菓子、ラップサンド、肉、ラーメン、餃子、ポップコーンバケツ2杯分をちょいちょいいただいた。


食べ過ぎたよ。



あ、今回タミコと行ってきました。


昔うちのいとこが小学生の頃、学校の怪談が流行っててその話の中にのっぺらぼうのおまわりさんが出てくるんだけど、そのおまわりさんに会ったことあるよ!といとこにタミコがホラを吹いてわあわあ言ってたんだけど、そんないとこも大学生になり彼女もできたよって報告したら夢の国で「あの小学生だったガキに彼女が!?」と突然悔しがり始め、すこし恐ろしかったです。


では配車してきます。

ばーい。