アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

今日はTYO

今日は一時間早めの出勤。
たかが一時間早く起きただけなのに超絶眠い気がする。

そして今日はまたもやヒーセ率いる平均年齢50バンド・TYOのライブを渋谷のエイジア見に行ってきます!


相変わらずチケットはギリギリ一週間前に買いました。

この間北海道にいった初日TYOがススキノでライブがあったので行きたかったんだけど千歳空港到着が19時ころだったんで泣く泣くあきらめたんだけど。


旅の最終日、ホテルを出た瞬間にメカリソが「あれ?ここヒーセがライブやったところじゃない?」


は?


そうです。初日だらだらとホテルで部屋のみをしてるころ本気ですぐ隣のビルのライブハウスでTYOがライブやっていたそうな…(ToT)


気づかない方がしあわせだったよ。


クヤシイデス(;`皿´)!


写真はホタテ様とワタシ(THE卍のメロディにあわせて読んで)。