アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

くすくす

平野レミTwitterでつぶやいてた(笑)
 
 
彼女発明の料理器具が新横浜プリンスぺぺの一画でコーナーを設けられたらしく「息子にオープニングでギターを弾かせようと思ったんだけど絶対いやだって」とつぶやいていらっしゃった。
 
そしたら和田唱がそんなことヒトコとも言ってないぜ、憶測でものを言うなよ、マザーと返してた。
 
 
妄想で断られ、そんなこといってね〜よ!とツイートするプチ親子ゲンカツイートにニヤニヤしてしまう吉田でした。
 
 
 
 
オヤスミナサイ