アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

X-JAPAN

歯医者に行く時に通る道の自販機のとあるジュースがずっと気になっていた。
今日は意を決してそのジュースを買うことにした。

その名もミスターX。

通るたびにミスターXが気になっていた。


さすがに買うのはちょっと恥ずかしかったのでひと気がなくなるまでその辺でウロウロした。
時はきた。

チェーーーイ!!

ガコン。

ミスターエックスのおでましだ〜!!



・・・・。



売れ残りいれただけじゃねーかよ!!


ちうくせう!
ゴーヤジュースとかもっと奇天烈なもんいれといてくれたら面白かったのに・・。



面白みにかけるぜ・・・・とイライラしながら歩いてたら昨日の台風の影響か環七沿いの道に大根が落ちてました。

自然の猛威はおそろしいです。