アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

迷惑な人

先日そこそこ肩が触れ合うくらいの混み具合の電車に乗っていた。


アジア系旅行カップルが近くにいた。


メガネをかけてるなかやまきんに君、的な男子がタンクトップでサウナにいるんですか?くらい汗をかいている。


そんでコーラをグビグビ飲んでいる。


さわやかだね!



テレビならね(Θ_Θ)



汗をかくのはしょうがない。人間だもの(あいたみつを)。


汗はかいたらふつう拭くでしょ。
人混みならなおのこと!!


肩が触れ合うくらいの距離で頭から足の先まで汗でビショビショでしかも垂れ流しの人、いや〜!


とりあえずできるだけ距離を置きましたがね。


ワタクシもきをつけるとします。



そういえば数日前飲んだとき調子にのったワタクシは財布から三万円を取り出し(三万も持ってることが嬉しかったらしい)メカさんとビンタ氏に一枚ずつ持たせ三茶で『いちまんえ〜ん!』と叫んでいたらしいです。



君もワタシも迷惑な人です。


では。