アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

明日はライブ

明日は電脳世田谷無線のライブです。

出番は21:10からで〜す。
@代々木ラボ

是非いらしてくんさい。

昨日は無線のスタジオだったのだけど無線にしてはめずらしくまじめに練習を録音し、聴いてみた。

なにせ9人メンバーいたバンドの曲を3人でやるので激ムズだZ。



新たにやる曲のとある箇所の吉田コーラスが完全に子供のわめき声になってしまっている。


ビンタ氏曰く「いま電話してるんだから静かにしなさい!!」状態であると。


なんでその箇所は吉田削除です。



そんなこんなで明日は久々のライブなんでぜひいらしてくんさい
(´∀`)


今回はあたまにファミコン乗っけてないと思うけど、スタジオでキテレツなこと言ってたんで楽しみにしててくんさい。



昨日の夢。ツッキーがなぜがすごいマッチョになって驚いてる夢。


なんの暗示でしょうか。