アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

梅雨が明けたとたんこれだ

あち〜よ!
 
わたくしは暑いの嫌い。
 
その理由でここ10年くらい夏フェスに行ってなかった。
 
ハイスタのエアジャム行って以来友人たちが楽しそうにしているのを横目でみつつもエアジャムの猛暑が頭から離れず。
 
 
しかし去年からまた夏フェス行き出しました、と言っても1回だけだけど。
 
 
ユニコーン復活がきっかけだったのだけど。
 
 
今年も行きます!
でも行くのは9月の北海道なんできっと快適に違いなす。
 
 
スパークスゴーゴーの20周年記念ライブが北海道の倶知安で開かれるので★
 
 
スパゴーやユニコーンはオッサン(オバサン)になっても変わらず好き。
 
フェスついでに北海道観光に行ってきます〜。
 
 
OBA達5人は体力ないくせに呑んじゃうからどうなるか不安だわ。
 
 
北海道におり立つ9/18はTYOがススキノでライブ…
 
行きたかったがライブが始まる時間に飛行機は着かない様子なので妄想オンリーでつ。
 
 
ってかTYOは1度も見たことないんで常に妄想オンリーですが。
 
 
あ、TYOとは元THE YELLOW MONKEYのヒーセとMAD大内が在籍しているバンドでつ。
 
 
昨日どうにかMP3に落としアルバムを聴いたのだけど好き!ってかもうしってっし!って感じ。
 
この展開、このコーラス、世界観、知ってます〜って。
 
 
要するに好きと言うことなんですが
 
 
ドラムのドコドコ感がまたいい。
 
 
 
ってなことで今年の夏は北海道でライブと妄想してきます。
 
 
 
やた〜
 
 
あ、これは全理連のキャラのようです。
 
 
 
 
そして申し訳程度に、7/22世田谷無線のライブは代々木ラボにて21時くらいからです!
 
 
安藤家の曲もできれば(ビンタ氏がちゃんと歌えるようになれば)やります。
 
 
 
じゃ。