アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

赤羽は豪雨

会社出たら前が見えないくらいの豪雨。

とりあえず玄関から出たら足首まで水がきてる。

え?床下浸水ではないか。


志村坂下から坂上まで行くのにどれだけの車にグレートザブーンなみのひどい目に遭わされただろう(泣)


頭から足の先まで環八の汚い水に犯されました。

坂上からプールの滑り台並に水がくる。


傘は雨漏り。


ザザ降りずぶ濡れです。

スカートは水が絞れるほどびしょびしょだけど電車、座りました。


神様お許しを。
吉田は疲れはてました。

一応私の降りる次の駅が終電だからいいよね。


折り返し運転になったらごめんなさい。