アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

最近の吉田

のだめカンタービレってたしか最終回をむかえたはずなのにいつの間にか番外編ってことで何事もなかったかのように24巻がでてました〜。


しかも結構前に出てたみたい。気づかんかった。
最終回といえば関東でしかやってないのかな?イツザイSが先週で終わってしまった(泣)


よっちゃんの占いの館、毎週楽しみにしてたのに。

楽しみの一つがなくなってしまった。


イツザイSの時間に無駄に期待して12チャンにあわせてみたらDボーイズの番組になってた
(〒_〒)


期待するからがっかりするのです。残念。



ところで、最近ワタクシの職場が引っ越しまして駅から15分歩かなくてはならないのです。

炎天下を。


最近肌がなんだか黒くなってきました。


これ以上黒くなってしまったらもう七癖隠せません。


去年の海の真夏の日差しには利かなかった日焼け止めを噴霧してどうにか七癖隠します。



ではお休みなさいませ。