アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ラブ注入ヽ(゜▽、゜)ノ

ドドスコスコスコ
ドドスコスコスコ
ドドスコスコスコ

ラブ注入☆


でおなじみの 楽しんご
乙女系ゲイ芸人でございますよ。

なんだか気になる存在。

どうやら整骨院(癒しんご)で働いてるらしい。

横浜なんで一度ドドスコ治療を受けてみたい。

ガンコな肩こりが治るかもしれない。



今日の夜はワールドカップ日本戦のようですね。

よくわからないけど便乗して部屋で観戦してみます。

便乗してワインも買って帰ります。


ワールドカップ、よくわからなかったけどさんざんテレビでやっているのでやっとどこらへんの国が出てるのかがわかりました。


あとマラドーナ監督がやたらとフューチャーされてるのですね。

そしてそのチームにメッシという技術力がたかい人がいるのですね。


勉強になりました。


では仕方なく仕事に行ってきます