アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

怒れる吉田again

先日近くのスーパーマーケットにキュウリを買いにいった。


箱にバラバラに入っており、そこからいいキュウリを選んでね☆的な。


取り分ける用のビニール袋が取り付けられており、それに入れるのだ。


ワタシの前にいるオッサンがビニール袋に手を取り右手に唾をつけてビニールを開けた。


そしてその右手でキュウリを見ては戻し見てはもどした。


バッキャロ〜!!


そのキュウリの山はオッサンの唾まみれだ。


ワタクシはそのツバオヤジの同行ををすべて見届けツバのついてないあたりのキュウリを物色し購入したのでありました。


みなさま。野菜は農薬だけではなくオヤジのツバもついている可能性もあるからよく洗った方がよくてよ!!


写真は謎のショウキチ仮面とムロック仮面。