アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

タルタルソース

今日はタルタルソース的な吉田DEATH。

秋葉原ホコ天が再開するらしいですな。


あの事件を起こした彼が言ったいいわけってすごく簡単に言うと俺はモテない、誰も俺を相手にしない、親のせいでこうなった、だからみんな殺してしまえ〜。


その力、他に使えよ。


イロイロあるかとおもうけど違う方面の勇気をだせばそんな方向に進まなないのに。


お酒ちょっとのんで友達作ればよかったのに。



タルタルソース吉田は意気地レスなんで偉そうなことはいえないけどね。

タルタルソースはヨーグルトのツーンとしたにほひがします。


ぢゃ。