アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

小川さん誕生日パーリー@関内BAYSIS

昨日は関内BAYSISのブッカー小川さんの誕生日パーリーに行ってきました。

http://www.yokohamabaysis.com/

ライブハウスに入ってお酒をもらってふと振り返ったら壁と同化して様子のおかしくなってるアサミ君(exココロト、現・HATENA←このバンドマジおすすめ!)を発見。

6/13に対バンするのが楽しみ☆

パーリーは、と言うとドリンクの可愛い男子が作ったケーキが出てきたり、なごやかムード。

色々な貢物をもらい小川さん、プレゼントのスニーカーを履いて結構酔っ払っていい感じになってたな。

BAYSIS素敵PAのショウジさんのバイク姿を盗撮。



酔ってたときに呑みに行きましょう!!と誘ったらしく(恒例のブラックアウト祭りなのでイマイチ覚えてない)「アチコ全然連絡くれないじゃーん」と言われまして。

意気地レス吉田はきっと連絡できないのでしょう・・・。

そういえば貢物の中にこんなものが!!



カレーせんべいは青春の味です(笑)。
ミヤトシやらそこら辺の人は結構ブチ上がってたな(笑)。


小川さん30代最後のシーズンを満喫してくんさい!!
ま、きっと韓流三昧なんだろうけど。


あ、肝臓ってマッサージするといいらしいですよ。
肋骨の下から手を差し込んでモミモミするらしい。

じゃ。