アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

届きました☆ 其の2

アリスインワンダーランドとユニクロがコラボしてアリスのワンピースやらバックなんかが出たのです。

早速チェッコしたところ、想像していたのよりダイブン渋い。

でも買っちゃいましたバイ。

4/3くらいに原宿のユニクロで先行発売してて初日に行った人限定だったかな?ノベルティーのアリスの鏡がもらえるのだ!!
でも休みの日に原宿なんか絶対行きたくないし!

行った人の日記とかをチェッコしてたら相当並んだらしい。

やっぱ行かなくてよかった!!
そして通販でかったら鏡ついてくいたよ〜〜〜

ラッキー。

渋いワンピース☆


柄を拡大。

渋いでしょ??

もうちょっと暖かくなってきたらきま〜す。





じゃ!