アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

届きました☆

なんか髪にいいシャンプーないかなーって探してたら会社の子がLUSHのシャンプーはいいですよと教えてくれたのでネットにて早速購入。

今日届きました☆

固形のシャンプーなのです。

ボトルに入ってるのはコンディショナー。
シャンプーはココナッツの香り、コンディショナーはバニラの香り。

アマアマ吉田になる予定です。

しかし昨日日本酒をのんでしまった吉田には強烈すぎてリバースしかけましたばい。


そんでコレは石鹸。
はちみつの香り☆


これもやっぱり甘い。そしてリバースしそうになりましたばい。

どうか肌と髪の毛がしっとりしますように・・・・

ではお風呂入ってきます。

じゃ!