アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

河口湖 3日目

第3日目。

おはよー。
サムイー。
霜柱ー。


今日は帰るだけ。
きっと渋滞するね、ってレンタカー組みは10時過ぎにに出発。
レンタ組みが去った後玄関にはレンタカーに乗っているタイチの早速の忘れ物が・・・。



そしてソッコウで戻ってきて風のように去っていきました。

そして残り2組もその後すぐに出発。
また談合坂でらーめん食べたりして東京へ。

高速ではぶりゅんのCD聴いたり、プラスティックトゥリーのモノマネ大会、最終的に安全地帯大会になって結構すぐに東京に到着。

帰って来た瞬間はあんま疲れてないな・・なんて思ってたけど少し横になった瞬間にオモリのように何かがのしかかり永眠。


このメンツで旅に行くとどうも世話しない。
それは何故かと問われたならば人々が寝る時間に酒を飲み続けるからなんだかずっと動いている感じになっちゃうのだね。

今回のレコーディングは色々ハプニングもあったけどいい音源がとれましたバイ。
ザビエルの火サスのようなコーラス必聴です★

お楽しみに!