アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ショックハーツ

先日、以前勤めてた会社の人と飲み会がありました。


最初四人のはずが二人ドタキャンで結局サシ呑みに。


新橋のシャモロックという飲み屋に行ってきました。


鶏肉を鉄板焼きしてきました。


メニューに、この種類のニワトリです★


って図鑑のようにリアル写真が載せてあり、なんだか食べづらいわ!と思いつつも食した。


うまし!


とくにハツとやらがうまかった
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ハツは心臓です。

heart→ハーツ→ハツらしい。

新鮮だから半生で食らってくんさい、とのこと。

どこの店のハツでもおいしいのかしら??


気になる子ちゃんDEATH。

またハツ、食べにいきたす。


トイレにはシャモロックホームズ、と探偵な感じなニワトリ屋さんでした。