アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

はにゃ。メモ帳がいっぱい?

ヤフオクではに丸のメモ帳が即決で500円だったので買いましたば〜い。


2個あったので迷わず2個買い。


昨日届いたんだけど荷物がでかい。


はぎゃ、 と思い開けてみると わ〜い、わ〜い!10個セット×2個じゃあないかい!


はに丸パラダイスです。
店に出せそうなくらい届きました★


いつもお世話になってる方におすそわけしようo(^▽^)o


あ、いらないかしら。



数日後にはひんべいの食玩が届く予定さ〜。


はに丸とまちがっておとしちゃったのさ〜。