アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

節約

最近お金を使いすぎている。
後先考えずに近々参加する予定の結婚パーリーのための着るものやら人にあげるもの、そしていつものとおり呑み代。

今月は呑み代に80パーセントくらいをついやしてしまった。
おかげさまで今月の残りの生活費が1日あたり400円。という恐ろしい現実が・・・。

もちろん支払いやら11月後半の催し物の分は取ってあるのだけど。

なので明日からはワタクシしばらくお弁当生活に突入です。



黄金伝説とかでよく節約生活してるもんね?
あれを参考に頑張ります。

後半はもういま予定に入ってるもの以外はどこにも行かない予定でございます。

後先考えずに買った漫画もまだ読んでないので静かに過ごしまする。静かに。


でもでも マイケルジャクソンの ThisIsItだけはもう一回見に行きます。
そう、すでに見に行ってきたのです。


渋谷なんかは結構いっぱいいっぱいみたいだけど平和島は最高です。

18時の回で全員あわせて2列行かないくらい。

おかげさまでわが家かのように飲み食いしながら堪能してきました。

映画始まってすぐから独り号泣しておりましたがまわりは誰も居ないので気にせず号泣×∞。

映画はとにかくHAPPYでしたよ。
「マイケル、なんで死んじゃったんだよ・・オヨヨ。」
なんて雰囲気は微塵もなく(そのようなコンセプトではないので当たり前だけど)スタッフからダンサーからみんなマイケルのファンでリハなのに大盛り上がりなのです。

とにかくみんな見に行った方がいいよ!

家でチマチマDVDで観るより大音量であの名曲達を堪能した方が絶対にいい。

では貧乏なヨシダは今から明日の昼食をチマチマ作ります。

アデュー。