アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

どMアボ

1年以上前にアボカドを育てようとしました。



最初の1週間は毎日水を取り替えていたけどかなりの面倒くさがりな吉田は、3日に1度、1週間に1度、果てには2ヶ月に1度くらいしか水を取り替えなくなった。

種に刺していた楊枝も朽ち果て種もバッキバキに割れ、いよいよきったない白いものが生えて来た。
とうとうカビたか・・・。


なんて思ってたらどうやらカビじゃなくて芽が出てきたみたい。

今さら。

水を取り替える、というよりも気づくと水が干からびてて水を入れる、くらいの放置ぶりだったのに。

大切に水を上げていた時期はウンともスンとも言わなかったくせに放置し始めたら伸びてきた。


どMですか?アボさん。

これからアボカドの木とかになっちゃうのかな?

アボカドが好きなので立派に育ってくれるとうれしいんだけどなにせドMアボなんで大切に育てるべきか相変わらず放置プレイにするべきか悩みます。


しかしキッタないな〜。

なじり育てよう。