アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ヤフオクの出品者に怒れる吉田。

1カ月半くらい前ヤフオクでビンタ氏の誕生日プレゼントにぴったり!という品物(92年のヤクルトVSライオンズの日本シリーズのプログラム)が出ていたので落としてみた。

 
 まず最初の挨拶は出品者からだろうが!と思ったが落札してから2−3日で連絡がなかったのでしかたなくこちらから挨拶のみ連絡してみたらソッコウで返って来た。

ちょっと忘れてただけだったのかな?って思ってたのが人がよすぎたよ、吉田さん。

いろんな情報をそいつに送り入金してから1ヶ月シーーーーーーーーン。


ざけんなよ!!!!!と思いその間も何回か催促の連絡をするもシーーーーーン。

文句とか送ったら住所とか電話番号とか知られてるし怖いしなぁ・・・なんて思ってたら

『こんにちは、落札者様。
当方の、不都合により、御連絡及び、発送が、大変に、遅くなりまして、申し訳御座いません。

明日、明後日には、発送を、済ませますので、大変、申し訳御座いませんが〜〜ゴチャゴチャーー(以下省略)』

と、まあ。反省なんて全然感じられない文章が届いた。

まず『落札者様』じゃなくて『吉田様!!!!!!!!!!』だろうが。


落札してから1ヵ月後にこれが届くって非常識以外のなんでもないよね。

何回かヤフオクで落としたことがあるがこんなにふざけた奴は初めてだよ。

しかも明日あさっての発送もされずそれから1週間くらいしてから「発送しました」連絡がきた。

そんで今日やっと届きましたわよ。商品が。
入金してからちょうど1ヵ月後に。


こいつの物事の単位は『1ヶ月』なんか???


たかが一冊の冊子をポスト投函するのになぜ1ヶ月もかかるんだ。
そしてその1ヶ月の間もそいつは他にも色々出品やらをしている。

マジ家まで行こうかと一瞬考えたけどこのご時世、物騒なんでやめときました。



届いたもの中身を見た瞬間の感想は怒りよりも「な、懐かしい!!」。

ああ、苫篠兄弟って実は日本シリーズ兄弟対決だったんだぁ〜とか久信ワケーー!
とかヒト盛り上がり。


さーて今からそいつの評価にどう書いてやろうかと考えております。
もちろん評価は「非常に悪い落札者」にしますがね。



ビンタ氏江。

やっとアナタの誕生日プレゼント届きましたわよ。
次回のスタジオにでももってくよ。


嵐の夜に怒れる吉田より文句の報告でした。