アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ABA

この間行ってきた健康診断の結果がきた。
血圧以外が全部Aだった。
血圧はBとのこと。
そして内臓脂肪。言われなくても知ってるんで大丈夫です。

やっぱラーメンの食べすぎ&運動不足なのでしょう。
最近ライブ&スタジオ続きで会社帰りの30分ウォーキングサボってたし。
そして明日もできないけど。

納豆なんかもいいらしいんで納豆たべまくります!!


今日でBOSS終わっちゃった〜。
天海祐希主演のドラマ。

見てたヒトはわかるとおもうけどノダテが死んだ時ちょっと泣いちゃったよ〜。
最終的にノダテ死んでないし。

あの終わり方は第二段か映画があるに違いない。

ドラマの中で弁護士を紹介する場面があって離婚弁護士の間宮貴子の名前が出てきて知ってる人はそこがまた面白かったり。


さ、高血圧はさっさと寝ます。オヤスミ。

追伸;近々たまねぎ皮茶を作ることにしました。片平なぎさも体にいいって言ってたしね↓。

http://cookpad.com/recipe/376849/?utm_source=bt&utm_medium=bt_r