アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

いいんですか。いいんですか?

今日は会社の子の誕生日会だった。

それなのに先週の自分のライブたちと仕事との毎日に必死で昨日まで誕生会を忘れてなんにも用意せずに参加しました。ワタクシ。
ゴメン。って思いながら。

しかも昨日の夜まで重力ピエロを見に行く気満々で朝を向かえ、出勤時に誕生会に気づく始末。
どんだけいっぱいいっぱいなんだ!

前より全然暇なのに。


誕生会は手作りケーキもあってほっこりしました



この間のライブにて今までのメンバーやサポートをしてくれたみんなを含め、それぞれの道を着々と歩いてるなあ、って改めて感じました。

収拾のつかない思いもあるけれどもやっぱり自分で手を上げなきゃなんだなあ、なんですねえ。
レコーディングを瀕死で頑張ってるヒトがいる中、誕生会帰りのワタクシは終電を逃し、氷結を呑みながら何駅分か歩いて帰ってきました。
にゅ〜ん。


七月は世田谷無線のライブとコッピンオン(コピーバンド大会)があります!
またギターを弾きます。
さすがにこの間のライブのためにギターの練習はしたのでまだ指は動いてくれると思う。


結局またこんな時間。

おやすみーーーーーー。