アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

昨日は無線今日はポーキュ

今日はポーキュパインライブやります!

昔のオリジナルメンバーにてのライブです。

まさかまたケイタ、ミヤトシと一緒にライブができるなんて思ってなかったよ。


ちなみにサポートメンバーのショウキチも違うバンドででます★


けんたろう君は先日用事があり電話したけど相変わらずローテンションでした(笑)。


そんなこんなで今日は昔からの仲間バンドも沢山出ます。


関内ベイシスにぜひいらして!


来れる方はメッセージください!


今からでもおそくないわよ!


昨日は電脳世田谷無線のライブでした。


ライブ前に居酒屋いきボトルを空けるという快挙を果たしました!

昨日はもりきこも対バンで楽しい時間を過ごせました!


対バンのどこかのお客さんのアヤカさん、ほめてくれてありがとう!
よりイッソウがんばります★



しかし15時入りなのにまだ横浜〜。


行ってきまーす!