アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ハイタ

ノー吐いた。
エス歯痛。

何年も放置プレイしていた歯が最近ときどき歯直撃で落雷したんじゃないかと思うほど痛んでいた。


でも数分じっとしてればジキニなおった。


しかし昨日の夜の奴はちがった。

痛み→直る→痛み→直るの繰り返し。

陣痛かのごとく(知らないけど)。


夜中ずーーーーっと痛い。

しかたなく、いやいや行ってきましたよ。歯医者に。


ホームページで見たところどうやら清水圭の嫁も通っているらしい。


そもそもナゼ行かなかったのかと言うと まず治療が痛い、ノーマニー、虫歯が多すぎて完治するのに一年かかると前に行った医者で言われた。

ナヌー!一年も毎回バカ高い治療費払えない!
っつってフェードアウト。


今回行ったところはちゃんと計画を立ててくれ毎回2000円かからず半年もしないで終わるであろう、とのこと。


もっと早く来ておけばよかった(泣)。


前歯だったため削って埋められ前歯に食パンが詰まってる人みたいになっててなかなか気まずい。

マスクでもしようか…。

今日から一週間、前歯にパンが詰まってる人のテイですごします。


切ない。
自業自得です。


添付画像はワタクシのお葬式にくる人物とワタクシが他界する年齢。