アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ディスコ!ディスコ!ディスコ!

昨日は気になる子ちゃ〜ん・パフュームのライブを見に行ってきました〜!


アイドルのライブはもちろん初めて。


これまた一階の三列目でなかなかよく見えた。


一曲目はワンルームディスコで奈落からブイーンと登場。


3人ともかわいかったけどやっぱりカシユカが超絶かわいかった★


よくよく見るとたぶんだけどカシユカは背が低いのか、ほか二人よりヒールの高い靴を履いて背の均等をとってるっぽく見えた。


↑まったくの誤情報でした。
ウィキったところ。のっち164cm、かしゆか161cm、あ〜ちゃん160cm。
とのこと。勝手に「がんばってるカシユカ」を美化しすぎてアホな妄想に突入してしまった模様です【5/10訂正】。


そんなところもまたグッときた。完全にファン度が増した★


ピノのCMの新曲もやったしほぼ知らない曲がなくてかなり楽しかった!

7月にアルバムがでるらしいので買うべし〜。

一緒に見に行ったAリンがチョコレートディスコを踊ってたのがまたいい感じだったよ。


あ〜ちゃんは例のごとくまた泣いてました〜。


パーフェクトスター・パーフェクトスタイルで感動した〜。

リミックスメドレーあり、秘蔵映像ありでかなり楽しめました。


最終的に2時間ほぼ休みなしで踊り続ける3人ににオバさん二人は感心しゲトゲトで帰宅。


あ〜、カシユカになりたい。