アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

もりきこ

友達のバンド紹介シリーーーーーーーーーーーズ 第弐弾。
なにげにYOUTUBEさくさくしててふと、近々もりきこと会うなあ、なんて思って検索ちゃんしたらありましたよ〜〜。

お友達のフォークユニット『もりきこ』さんたちです。
なんだかんだであってから6-7年くらい経ってるなあ。

ワタクシが前やってたバンドの解散のときも「あちこりんよ〜〜、本当にそれでいいのかい!!!??もっとたくさん話し合うべきだよ!」
など色々と熱い言葉をくれた方でもあります。

そのわりに解散ライブにはうっかりバイトを入れてこれないって言う愛すべきダニーといつも一生懸命なんだけどちょっと抜けてて女子がなんでもやってあげたくなってしまう甘い低音ボイス担当のジュニーからなる新型フォークユニットです。

このPVの曲はちょっと前にリリースされたシングルなはず。

ぜひ買いにイコーー!

サンシャインって曲です。

<リンク:>