アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

腹が減りすぎたとき

朝から何も食べてね〜。

腹が減りすぎると思い浮かんだすべてのものを胃に入れたくなる。


ただいま日高屋の値段相応の味のラーメン、牛丼、スパゲティ、一平ちゃん。

全種類食べらんないのが悔しいです!

ああ どれにしようか迷う。

ああカマンベールも喰いたいす。


雨のせいで髪がふくらんで爆発してます。


腹減った。


あ、昨日は新宿マーブルにてライブでした。

ガムシロップやらスネイクやらエイチやら 知らない人がいなくて面白かった〜。


出演はしてないがスモーキンのコウヘイが相変わらず神でした。


マーブル店長の岡さんのさよならイベントだったのです。


岡さんお疲れさまでした!そしてジョウ君風に言うとみんなに出会わせてありがと〜!