アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

認知します。

最近肌がボロボロである。
なんだかぴりぴりするし痒かったところがかぶれ出した。

やばい。肌年齢がいっきにあがった!っつってネットで色々検索してたらもう認知せざるを得ない結果が待っておりました。

年々花粉症の季節にはひどくはないが目がちょっと痛くてちょっと鼻炎的な症状があった。
でもこれくらいじゃあ花粉症とは言えない、と花粉症ではない、と言い張っていたがどうやら花粉による肌のかぶれ、ピリピリ感というのも花粉症の症状の1つ、とのこと。

ビーン。やっぱワタシ花粉症だったんだ。


あ〜あ。とうとう認知しちゃいました。
認知しないと治療法がわからんからね・・。

ユニコーンのアルバム発売日だっつーーーのに外出たくない。
花粉と冷気に勝てん。

でも買いに行こう。


なってったって4月には人生初のユニコーンのライブに行くからね。
ファーストから全部聴きなおさなければ。
<リンク:http://>

そしてユニコーンの解散前最後のアルバム「スプリングマン」を実はカセットでしか持ってない。
買わなければ!

もし冷気と花粉に負けなければ出かけます。


あ、その前に二日酔いに勝てないかも。

なんだか懐かしいついでにジュンスカの名曲ももしよろしければ見てみてみてみて。


http://www.youtube.com/watch?v=28S87Ni1Dk8