アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

肌がヤバイ

最近昼にカップラーメンばっか食べてたら肌ががさがさになってきたので今日からキャベツ満載生活に入ります。

誕プレでもらったアリスのお弁当箱に蒸しキャベツのみ満載いれました。
あとはハルサメとかそんなん食べます。


 全然関係ないが最近すっかり年上の人がお気に入りなワタクシだが先日テレビに出ていた稲垣潤一(クリスマスキャロルの人)すらなんだか素敵に思えてきてしまった。

いままでは失礼な話オッサン、としか思ってなかったが輝いて見えてしまった。

そのうち枯れ専とかになってしまうのだろうか・・・。