アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

だーめ人間だめ人間

のダ〜メ カンターブィ〜レ〜イ!
シャウエッセ〜ン!


やっぱ病院間に合わなかった(涙)。


初診と他の人の受付時間って違うのね…。

10分遅くついてアウト。

なぜ大きい病院は11時までしか受け付けてくれないんだ!!

起きられるわけがない。

しかたないんで夜は会社の方々とお好み焼き食べ放題、お好み放題に行ってきました。

やっぱ食べながらは呑めないな。


ワタクシが一杯飲んで食べてる間にほかの方々はビール5杯くらい飲んでるし。


飲み放題なのに三杯しか飲めず完敗ナイトな夜でした。